質問返すでー | 中里愛希オフィシャルブログ「あきぷーブログ」by Ameba

質問返すでー


はろーうドキドキ


今から質問返すですニコニコキラキラ


昨日返せなくてごめんなさいショック!








それではドキドキSTARTドキドキ






黒髪ロングでメイクブラウンならカラコンは何色がいい!?


あきは黒髪のとき
グレーのカラコンが盛れたかなドキドキ
大人っぽくなるよヽ(●^▽^●)ノ




車の免許もってる!?


もってないよんッッ!!
車運転するのこわいから
まだとる予定はないですしょぼん晴れ





モヒカンヘアがみたい!!


自分でやったことないけど
近々やってみるねニコニコラブラブ





アイメイク詳しく教えて!!


今日はすっぴんなので
近々載せますドキドキ





スーサイダルのCAPはどこで買った!?


あきは編集部の方に
ネットで頼んでもらったよラブラブ!
ネットのが安いし
カラーもいっぱいありますキラキラ






どーしてそんなに可愛いの!?


えッッ!Σ( ̄□ ̄;
まゆゆちゃん!!

私本当に本当に本当に
自分の顔大嫌いだよハートブレイク

でも少しでもましになるように
可愛いこたくさんみて
気合い入れてメイクとか
頑張ってますニコニコドキドキ

好きな人とかに
可愛いっていわれたいし!!
言われないけどさ(笑)






ファーのしっぽは今年流行る!?


去年の冬から
結構つけてる人いたし
今年も流行ると思うドキドキドキドキドキドキ

てゆうかしっぽ好きだから
流行ってほしいなラブラブ!








とこんなかんじですヽ(●^▽^●)ノ



みんな質問ありがとうドキドキ



blogみてくれてありがとうドキドキ




本当にありがとうございます!!






ではではちゃいちゃいヾ(゚⊿。)ノ