髪型☆僕の癒し | 中里愛希オフィシャルブログ「あきぷーブログ」by Ameba

髪型☆僕の癒し

だいぶ更新サボりましたあショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





すいませんッッ


やる気だそお…しょぼん




撮影の写メがたまる一方…┐(´д`)┌




だがしかしひらめき電球走る人ひらめき電球



撮影のやつは明日貼る得意げ音符





それよりも前に



新しい髪型をハート






中里愛希オフィシャルブログ「あきぷーブログ」by Ameba-2009112513020001.jpg





名付けて


ハートラブリーアキプーハート





いいすぎましたが

egg初期の私の髪色


ミルクティーにメッシュ


をやりましたわんわんドキドキ



久しぶりに普通なかんじですニコニコニコニコニコニコ



でも相変わらず前髪は

アシメでナナメぱっつんですニコニコキラキラ



ナナメぱっつんに依存してますショック!ドキドキキラキラ






巻いたときに肩くらいになる長さで

エクステもつけましたあニコニコハート


何本かはわからないけど

馴染むまでつけましたよラブラブ!




今回もイズム南青山店のももさんですニコニコ音符




いつもかわゆすぐるな

髪にしてくれますッッニコニコひらめき電球





そして大好きなりらちゃんが

一番好きな顔をしている

でかぬいぐるみをもらったラブラブ!キラキラキラキラ





中里愛希オフィシャルブログ「あきぷーブログ」by Ameba-2009112502090001.jpg




まああああぢでかわゆすぐるハート




たまんないニコニコ


なにこのぼけーッッふにゃーッッ

て顔はーあ得意げハート



リュックから顔をだしてるりらちゃん↓





中里愛希オフィシャルブログ「あきぷーブログ」by Ameba-2009112502090000.jpg




癒し癒し癒し´ω`*ドキドキ





今日も起きたら撮影だあキラキラ


頑張りましょうニコニコ





中里愛希オフィシャルブログ「あきぷーブログ」by Ameba-2009112513020000.jpg





ちゃいちゃい(o′ω`o)ノ