あきぷーですっ | 中里愛希オフィシャルブログ「あきぷーブログ」by Ameba

あきぷーですっ

初めましてっ!!
かな…(`・ω・)?


今日からegg☆mggのアメブロブログに
参加することになりましたあ´ω`*






これから沢山更新出来るように
頑張りたいと思います\(^O^)/



なるべく写メ沢山貼ろうと思います(・ω・)゙






自分ついにegg☆mggデビューです⊂( ^ω^)⊃ワーイ


夢のようでとても嬉しいです(^ω^)






軽く自己紹介します´ω`*


えーとっ
まず皆さん「あきぷー」と
呼んでくれたら嬉しいです(ノ)ω(ヾ)



東京よりの埼玉に住んでいて
高校3年生の17才です(^ω^)



渋谷109のココルルで働いていて
大好きなココルルを着ていることが
多いですよー(o′ω`o)ノ


今は3日から始まる5daysに向けて
気合い入ってます\(^O^)/


ぜひ遊びに来てください☆


仕事中のあきぷー↓




中里愛希オフィシャルブログ「あきぷーブログ」by Ameba-2009062918240000.jpg





好きなものはEVAとコリラックマで
グッズ集めに夢中です´ω`*


APEのマイロも大好きです☆


あとモデルさんだと
ろみひちゃん
モエェ(*´Д`*)ェエ



まぢかわいくて
見惚れてしまいます´ω`*



あたしもろみひちゃんみたいに
生まれたかったです(^ω^)笑



少しでも趣味が合う方がいたら
嬉しいですね⊂( ^ω^)⊃








文章力のない馬鹿ですが
間違った日本語がないように
頑張りたいと思います´;ω;`


これからよろしくお願いします☆




ちゃいちゃい(o′ω`o)ノ