今回は韓国ですっごく
美味しくて、絶対次も食べるぞ!!
って勝手に決めている物を
載せたいと思いまーすウインクルンルン

まず最初は…
1日目の晩御飯で食べた
『チムタク』キラキラ
{C02C22C2-5BF7-437E-A33D-8FB7AF6307F1}
初めて食べたんですが
最初、甘辛くて
すき焼き
みたい〜\( ¨̮ )/ラブラブ
なんて言いながら
パクパク食べてたら…びっくりアセアセ
か、辛いー‼︎ゲッソリ雷
って涙ぐんじゃいました(笑)
よく見ると凄い量の
唐辛子!!
{B127880C-EC97-4024-A008-CA98ACACD191}

まだこれ避けてる途中ですアセアセ
丸ごとでかい唐辛子が
沢山、出るわ出るわえーん
そら辛い(笑)

でも、本当に美味しくて
韓国に居るときも
チムタク食べたい〜ラブ
となるくらい
クセになっちゃいましたおねがいラブラブ
お店の名前は

安東チムタク

私が行ったのは
明洞2号店でした〜爆笑
{12F7EF03-418B-4104-BF01-1D9B484A3589}

是非、明洞に行く時は
クセになる美味しさの
チムタク
を食べてみて下さいウインク生ビール

あぁ、チムタク食べたい…(笑)
またご飯とか
色々載せるので
是非みて下さい照れラブラブ