韓国記事2☆今回は韓国ですっごく美味しくて、絶対次も食べるぞって勝手に決めている物を載せたいと思いまーすまず最初は…1日目の晩御飯で食べた『チムタク』初めて食べたんですが最初、甘辛くてすき焼きみたい〜\( ¨̮ )/なんて言いながらパクパク食べてたら…か、辛いー‼︎って涙ぐんじゃいました(笑)よく見ると凄い量の唐辛子!!まだこれ避けてる途中です丸ごとでかい唐辛子が沢山、出るわ出るわそら辛い(笑)でも、本当に美味しくて韓国に居るときもチムタク食べたい〜となるくらいクセになっちゃいましたお店の名前は安東チムタク私が行ったのは明洞2号店でした〜是非、明洞に行く時はクセになる美味しさのチムタクを食べてみて下さいあぁ、チムタク食べたい…(笑)またご飯とか色々載せるので是非みて下さい