企画ライブ【魚座の会Vol.2】終了しました~。
お越しくださったみなさまありがとうございました。
場所は「ひまわり広場で手をつなごう」ですヒマワリ
1周年のアニバーサリーライブでした。

出演者の吉岡さん、シャッフルさん、マツコさん、はなさん、そして私。
{30483115-EFBF-4D50-BD87-DE37EDE2B100:01}

村松ステージ。
チェロとシンセのサポートで豪華バージョンキラキラ
{0CA556BF-1E69-44CB-91D5-9EA0563FBB0A:01}

次のはなさんステージでは、はなさんのダンスはもちろん、店長の川道さんに歌ってもらったり、吉岡さんにタップしてもらったり、私も一緒に踊りました(笑)

最後はギター弾き語りのKOHSAさんの演奏でした。

そしてアンコールは全員でお魚天国うお座
{C74A3146-055C-40BD-B0A3-EAA8485794E0:01}
はなさん似合い過ぎ(笑)

反省点は多々ありますが、出演者のみなさま、ひまわり広場のスタッフのみなさま、そしてお客さまの温かさに助けられたライブになりました。

打ち上げの様子↓
{410F86B1-4F0B-4D2E-9089-3A53A5BACA9D:01}

お店から誕生日ケーキをいただきましたケーキ
{0CF22C05-39B0-44E6-806B-F95C049F339E:01}
ありがとうございました。
とても嬉しかったですキラキラ
30代も頑張ります!

ケーキを分けるシャッフルさん、、、。
{40642FFC-D85A-4994-B939-E879AF0DD75A:01}
ケーキはみんなで美味しくいただきましたナイフとフォーク

関わってくださったみなさま本当にありがとうございました。m(_ _)m

次はソロの弾き語りライブに戻ります。

音譜ライブスケジュール音譜

4月10日(金)代官山NOMAD
NOMAD Presents 「Empathy Vol.71」 
open18:30  start19:00
前売り¥2500・当日¥2800(D代別)

※ソロの弾き語りライブです。
私はトップバッター1番目19:00~です。

5月28日(木)東新宿 真昼の月夜の太陽

チケットお取り置き、お問い合わせはこちらまで

Aki