カフェマットを作りました!!


相性の悪いミシンさんとやっぱり格闘汗


ガタガタ縫いのために数時間あせる


遠目から見れはそれなりでしょうかニコニコ


2枚作ったので一枚を姉のおうちのトイプーのティナにプレゼントするつもりです。


さて、はなちゃんは気に入ってくれたかな?


アップリケが気になって仕方がないようなのでもう一度チクチクしといたほうがいいかな。



あ、もうきっとご自分の匂いも付いてカフェでも載ってくれるかな音譜


明日からいよいよ旅行に出かけます。


本当は私の両親、2人の姉たちの家族とみんなで行くんだったけど用事があったり子供の急病とかでキャンセルだったりとなんだか寂しい感じ。


残念ですがせっかくなのではなちゃんと一緒に楽しんでこようと思いますにひひ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ