今回の役柄はちょっと化粧を濃いめにする役だったので、つけまつげなんかもつけていて、化粧準備がいつもの3倍くらいかかってました。それにしても不器用だからつけまつげがつかないのなんの。


いかに普段美容に気を遣ってないかがわかってしまいますね汗



森田亜紀blog-101003_1134~02.jpg


楽屋にて。明美さんの準備が終わった私の後ろに上半身裸の人が……。


森田亜紀blog-101003_1134~01.jpg


まだいる……この怪しげな人は一体……?


森田亜紀blog-101003_1135~01.jpg

みきおちゃん役の柴田さんでした!! そしてその後ろにも裸体の男が……その正解は次回に!



>きょうちゃん


いえいえ、三回も観に来て頂けて本当に嬉しいです!

そうですね! 今度は演出の立場なので、もっとリラックスしてお会いできるかなと思います。

次回は演出が11月、出演が12月なので、よろしくお願いします!


>負け犬…さん


どろくそ一家の長女は急遽ピンチヒッターだったので、最初は緊張してましたが最終的には楽しんでやれました。こんなことは初めてだったのでちょっと驚きましたが。

このお芝居はやるたびにこの場所に住む人の切なさが募って、舞台裏で泣いてることもしばしばでした。

また次に向けて、挑戦する姿を見守って頂けると嬉しいです。