ハロプロ研修生 発表会 9/8 お台場 | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

席は昼夜下手前方

ほのほのはたいがい上手で悲しい

今回は舞ちゃんときしもんがゲストなので研修生の出番が少なくなるじゃん!と思っていたがそれはある意味正解だった


気になる研修生

杉原明紗ちゃん

体がしっかり動いていて歌唱もしっかり

コーナーの回しぶりに賢さが見えた

キビキビした利発なコ

もう少し経てば成長して方向性が見えるだろう


吉田光里ちゃん

諸々センスを感じる

歌唱も声量を見込まれている様子

このコもキビキビしていて利発な感じ

才気を感じるから目が行く

ラジオでマンホールカードの子と覚えたw

二人とも子供過ぎて娘より孫な感じだが、あっという間にお姉さんぽくなるのだろうな〜


他の研修生は正直見るところが少なかった

厳しいか

歌唱のユニゾンがこんなにバラバラな研修生公演を初めて見た

被せが弱いのか?

セトリは初期の研修生曲がズラリ

初期曲は曲中16ビートをわかりやすく取り続ける練習曲

それを当てられたのは公演でも基本を固め直す必要が有る判断なのでは

メンバー補充の空白期間の影響で全体をスキルやリーダーシップで引っ張れそうなコが見えない

仁愛ちゃんは年齢的に無理だろうし、空愛ちゃんはキャラ的に違う感じ

加入早々にロージーに二人引き抜かれたのも大きいと見た…島川さんとか適任っぽい印象


反対にロージーは新人二人の効果てきめん

特に相馬さんが入ってチームのフレッシュな印象が一気に上がった

相馬さんは昔のれいれいみたいなナゾ感が良い

チームの活力も感じるようになった

デビュー前のキラキラした感じと相俟って発光しているように見えた

最近かりんちゃんブログに夢中だがw上手が多くてたくさん見れず残念


舞ちゃん、きしもんは先輩として立派な正しい姿を見せられていた

研修生と混ざって、きしもん曲があえてSay Helloだったのが良かった

最後の彼女になりたい

舞ちゃん、きしもんが貰い事故のように踊らされるのがオモロいw


終了〜

あまり見る所の無い公演だった

研修生現場も客が入れ替わっているのか無邪気な客が目につく

昔の自分を見ているようで恥ずかしくなる