OCHA NORMA 筒井澪心 バースデーイベント 8/15 山野ホール | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

ろこちゃん17歳のBDイベ

席は夕下手最前付近、夜上手中盤、の推しじゃないメンバーで良い席来るあるある

昨年は響くセトリと渾身のパフォで良かったので今年は両方入れた

昨年は窪田ちゃんがヘルプで出ていたが今年はセルフ回し

客席と対話出来ていたし年齢なりの良い回しぶりだった

これも反抗期が終わったおかげかw


コーナーは歌詞からハロプロ曲を当てるクイズ

抽選で当たったヲタと対決する

終始和やかな雰囲気で進む珍しいパターン

自分が回答する時に手を挙げて、ろこ!、と言うのがカワイ過ぎた

ヲタとのやり取りも柔らかくていちいちカワイイ

夕公演はるるちゃんからメッセージでマジ泣き


今年もライブが楽しかった

新旧良いセレクト

親御さんセンスか?

夕公演は、エレガントガール、が有ったがイヴ様コールと同じようにロコ様コールしたら周りからドツかれそうな空気だったので自重w

ブログを見るに、ろこちゃんは普通に良い曲として選んだのだろうがアホのベリヲタの真骨頂みたいな曲な事を…親御さんは知っていたかもしれないw

JJノクチルカはるるちゃん唱法

全体的にるるちゃんの影響を受けている印象の歌唱スタイル

他にも訡線に触れてくるセレクトでウルウル

カントリーのOne Summer Night、スマのあまのじゃく、ラストのWFWはろこちゃんの歌いっぷりと曲パワーで感動的だった

とは言え、ハロプロの次代を担うメンバーなので真剣に見てしまう

歌声を体の芯で捉えて立ち姿に没頭すると、前取りな印象、空気作りが弱い印象が有った

若いからまだまだ課題が有る

成長の余白が有るのは良いこと


終了〜

昨年より安定感が増した佇まいで、生まれた余裕でアイドル的な立ち振る舞いをしているようだった

もはや孫なので見守りモード


ろこちゃん誕生日おめでとう!


おみやげはプリパラチケットを意識したとか

知らないw