Juice=Juice 石山咲良 ハロショイベント 7/31 1回目 | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

暇なので両方申し込んで1回目だけ当選した

さくらちの事はよく知らない

研修生の時はガチ恋レスマシーンと化していたのと、ヤバいヤツという印象だが興味なし

JJに入ってからもほとんど目を向ける事は無かったが、やたらJJのライブに通って情が湧いてきた

今日の話を聞く限り親孝行なマトモな女の子で極端な所は成りたい自分に成るために頑張っているのだなと思った

ネタは、一人暮らしの部屋番と観葉植物が一華氏と全く同じな事にビックリ

家にテレビは無くて、基本自炊している

得意料理は味噌汁

好きな先輩はまなかん

きらりん、さやりん、前ここ、れらたんと仲良くなりたい

きらりんは緊張して声を掛けられない

泣く時はだいたいあかりんごんに釣られて

富士急ハイランドに四人で行った時脱水症状になった…アブナイ!

自分の稼ぎでお母さんをパリに連れてゆきたい


こんな所か

番号が良くて至近距離でさくらちをガン見

キラキラネイルがきれいだった

普通に美人でスカウトに声かけられまくりだろうなーとかw


このイベント

以前は中継無しで、ここだけの話、を聞ける良いイベントだったが一般化して普通になった

タワレコの年末にやるヤツと一緒

薄まって形骸化した

西口社長も影で話をするだけで顔出ししない

あの頃が良いとは思わないがマニアの楽しみが失われてゆくのはどのジャンルも同じだな…