アンジュルム リリイベ 5/30 川崎 2回目 | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

チッタのデカい音で見たかったので入れておいた

前方下手半分が女限

番号は後半だったが前の方に行けた

が、れらたんは下手が主で全然上手こねー

黒のビニールみたいな衣装

目のやり場に困る事多数なのでりんちゃんの正確無比なダンスを見て落ち着くw

ステージを概観すると乾いた印象が強い

ウェットさを出してるりかこが居なくなるとアイドルとして致命的だと感じた

下に行くほど乾いてる

かみこだけがハッスルして上スベりしてる印象も

アンジュヲタが騒がしく盛り上げているので傍観

アンジュヲタには全くシンパシーを感じない

新曲を全部歌ってくれた

特にトークとかなく46億で終了〜


お見送り券の交換を忘れて入ってしまったが一回出たら面倒なので戻らずおしまい