宮本佳林 リリイベ 5/22 錦糸町タワレコ 2回目 | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

2ndアルバムのリリース日リリイベ

ハロプロで忙しくて今日しか時間がないのでダメモトで夕方行ったらまだ優先券が有った

抽選箱に手を突っ込んだ感じでは残り僅か

で、メチャクチャ良番を引いてかりんちゃんの爪先から頭頂まで全身が見られるポジションで見る事になった


始まりアルバムのリード曲を二曲

歌が乱れてるなーと思ったが、それでもかりんちゃんより上手いと思える人はあまり居ない

ニコニコ動画みたいな曲は何が良いのかさっぱりわからないが空気を跳ねるように揺らす歌唱はサスガ

後半はシングル曲からのソリストダンスで終了


曲名を忘れたが、かりんちゃん振付曲が一曲

ライブツアーで変則的な手振りだなーと思ってたらハロプロあるあるでワザと入れたらしい

変則手振りで慌てているのは新規なのでそれを炙り出す意図のようだw


最後に全員と目を合わせるみたいな事をやっていたがオレには絶対目線来ないあるあるw

目をカッと見開いたかりんちゃんが怖かったw


店舗イベントなのにやたらデカい音を出すのとヲタのコールがデカくて耳が痛くなった

音のバランスが変だからさらに耳にクる

アルビが音をデカくしろとPAの人を煽ったりしていて違和感ありまくり

かりんちゃんはオケのデカさじゃなくて歌声をどれだけ遠くまで届かせるかじゃねーのか

小さい子がいたが可哀想だった


かりんちゃん全然変わらんな

昔一時期離れた原因は今も変わらず

アルバムは良盤の予感だが現場は当分パスしたい