MSMW 5/17 新宿Reny | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

久々のMSMW

チケットは完売だったらしいが数を出していないのかユルユル

200番代で入っても前の方に行けた

メンバーは、舞ちゃん、小片さん、ゲスト扱いで佐藤とビタスイ

オリジナル曲とハロプロクラシックのセトリだが佐藤だけはカヴァーのナゾ

自分の曲好きじゃないのか


手練の集まりなので毎回MCがお楽しみだが、今日は舞ちゃんが、ネタを仕込まずにMCをするなんてPMに聞かれたらヤバい、ゴメンネポーズはカントリーメンバーは日常絶対やらない、とかネタをぶっ込むw

小片さんはゴメンネポーズはやりたいらしいw

既知ネタだが、そのゴメンネの仮歌は萌美ちゃんが歌っていて、コーラスもやってる

舞ちゃんは萌美ちゃんの仮歌ガイドで練習した

佐藤曰く、他のMSMWメンの客はコワいが、りんかの客は特にコワいw

などなど


セトリではつばきの青春まんまんなか…この曲のダサさは不変だw

久々に聴いたら速い曲で驚いた


最近色んな現場から撤退気味だが、ついにMSMWも厳しくなってきた

ビタスイでなんか落ち着いたり、佐藤はサスガに心地良いリズムで歌うな〜とか思ったり

萌美ちゃんは相変わらず美人だなー結婚したいなーとかw

目的の舞ちゃんは何処へ〜

という感じで終わった


終了〜

お見送りも無理なのでパス

ビタスイが10周年で今日がメジャーデビュー記念日とか

あさひちゃんは歳相応になってきたが萌美ちゃんは老けないよなぁ〜結婚したいな〜と感心

そういう事じゃないかw