小関舞 リリイベ 4/10 サンシャイン噴水広場 | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

優先エリアに当たり早い番号

会場に着いたらまなかんのお見送りがまだ終わっておらず何時間やっているのやら

舞ちゃんのリリイベは初見

全7曲のリリイベ

CDに入る新曲の披露で卓偉曲が有る事が判明

他のm-lineソロとは違う色でちゃんと差別化されていた

カワイイやらなんやら有るが、自信を持って一人でステージを完成させる姿にはMSMWの時とは違った印象を受けた

MCではカントリー話も有り、桃子の名前も出て当時の事を思い出し舞ちゃんの今の立派な姿になんだか感動してしまう

推しが活躍するのは嬉しいものだなー

ライブでは舞ちゃんにはベリヲタ勢がついているのでコールの声がデカいけどTPOを守るから邪魔にならない

初披露曲に初見コールしていたw


終了〜

カントリーが終わって少しづつ活動を再開してから見守ってきたがソロデビュー出来てそれは一旦終わった気分になった