つばきファクトリー 7周年記念ライブ 3/10 市川 夜公演 | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

夜だけ入れてあった

席は中央最前付近w

昨年同様バンドがついて数曲カラオケ

バンドがほとんどでメンバーも昨年より慣れた様子でスムーズだった

モニターとイヤモニを併用

バンドの音圧をずっと聴いているとカラオケの音が薄く聴こえる


つばきには感じる所がほとんどなくなってしまったので傍観

アイドルだから普通に上手ければ及第点だがハロプロにはそれ以上を望んでしまうので厳しい

やっぱりオリメンは偉大で、ききちゃんきしもんの表現力、りこりこの特徴的な声質はつばきの色だった

当然小片さんの総合力も

よっふーはまだ声がデカいだけな感じ

まおぴんの歌は情感が有って良い

二人のパートは耳を澄まして聴いた


新曲のコールをブログで告知してたからヤレ、というつばきらしい言い分

知らんわ

一部ヲタはちゃんとやっていて忠誠心高い

そういうマメさが大事なのだな

オレは推しメンバーの血液型も好きな色も知らないw

きそらんがMCできそらコールしろと言うので久々に、きそら、と発声したw

少しだけ以前の気持ちを思い出したが終わった事は戻らない

アンコールの衣装は動画で出ていたグッズTのアレンジ

谷本がくるよ師匠みたいになっていてウケたw

中川家礼二のくるよ師匠w

今日イチのハイライトw


終了〜


スゴい盛り上がりだったが以前のように無邪気に楽しむ事は出来ない

リトキャメも三年経ってだいたいどんな感じかわかった

新メンバーは…