MSMW 12/5 中野 | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

なかのゼロホール

席は中央中盤

久々のホールかつゲストあり

かりんちゃん、小片さん、みやびちゃん、舞ちゃん、ゆかにゃ、佐藤、あゆみん

七人が横一列に並びパフォーマンスすると現役感の有るメンバーがはっきり浮かび上がる


あゆみんは周囲の空気をかき混ぜて風が巻き起こっているようでサスガのステージだった

10期+かりんちゃんでは本調子ではない佐藤に代わってかりんちゃんが曲をリードしていてやっぱりスゴい

あゆみんソロはガラスのパンプス

この曲を繰り返しリベンジしている印象だが今日の出来は過去イチだった

あゆみんも確実に進化しているのだな

終盤のいじ抱き、イントロが流れ、もしかして!?となったがm-lineメンバーだけだった…

あゆみん、佐藤、かりんちゃんの三人MCでも話していたが因縁のある二人

あゆみんは加入時に研修生のエースかりんちゃんを仰ぎ見て以来ずっと宮本さん呼び、敬語とか

佐藤の仲介でその場でタメ語OKになったw


今日もクソカワイイ舞ちゃん

藤本のボーイフレンドはなんで曲中ずっとスクラッチ音が鳴っているんだ?w

この曲でしっかり間をもたせているのを見ると強くなったと感慨ひとしお

上手前方に舞ちゃん勢がいてオモロだったw


宮崎さん

結婚後、代々木以来初のステージとか

出演者中一番ブリブリな衣装なのがオモロ

今はSNSとか2chですら言いにくい雰囲気だが、結婚してすぐにこういう場のステージに上がるのは図々し過ぎる

OGが子持ちでもアイドルのステージに上がれるのは何年も経って育児のお勤めも果たして労いの気持ちで見られるから

発言にデリカシーがなくてヒく


終了〜

ワーカーホリックかりんちゃんはBDイベントからここまで短期間で50曲こなしたらしい

現役ハロメンでも無理では

ただただリスペクトと、燃え尽きない事を願うのみ

ここまでやってる人とユルくやってるメンバーが同じステージに立つ歪み

お互いに利用し合っている面が有るとは言え腹の底に溜まるものがある