モーニング娘。 コンサート 11/28 横浜アリーナ | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

品川から新横浜に新幹線で移動

ワープしてる感が爽快すぎる10分

これは今後も使える!

会場は構造上ごった返すのがわかっているので開場時間に入るようにした

縦使いで外周あり

席はセンターB上手前方

これはどの席が良いか正解は無いな

周りはお姉さんばかり


OAのお茶

きらりんに一瞥されたw

もももが緊張してしまいかなみんがサポートしていて優しかった

やっぱりお茶は楽しいなー


本編はツアー通り始まりやらなかった曲を挟みつつOGで変更が入りる

外周をたくさん使って後方にも気を配っているのはふくちゃんの意見か

後でバズーカでボールをアリーナ席側に飛ばしていたがあまり話題になってないようで

というのはOGがインパクトとあり過ぎるから当然か


久々のなっちは毒が抜けたような落ち着き

育三郎の海より深い懐で浄化されたのかw

ナゼか会場はキンブレ赤にしていたが、なっち、横アリなら白だよな

という昔を知るヲタは僅かな感じだった

子持ちなのにスゴイ…スゴ〜い!

子持ちと言えばりかちゃん

島倉じゃない方のりかちゃんが、あなただけの石川梨華、をやってくれてアガるw

子持ちだけどw

居るOGはオリジナル歌割で歌ってくれるのでホンモノが次々クる

OGが渋滞していてさゆみんの影が薄くなるくらい

好きだなキミが〜はふくむらダッシュ再び!?

辻ちゃんをなんとコールしてよいかわからない客席w…ののたーん!だっけ?

森戸ちぃが山野ホールのモサっとした雰囲気とは全然違っていた

山野でも本気出してくれ!w

不老不死な愛ちゃん、れいな

相変わらずやすすはキレイだったが、オェ〜、のお約束は…あまり美味しくないだろw

矢口のMCでの間合いが天才的過ぎて震えたw

なっちが楽しそうにしていて嬉しくなったOGのブロックだった

ほまたんは代々木を病欠したので共演はリベンジの想いも有ったとか


後半メドレーは若干変えながらツアー通り

すっごいFever!がアリーナに映えまくり

挨拶は各々キャラが出ていたが特にゲッターの新人らしい決意は良かった

ゲッターは立ち姿、表情もピリっとしていてとても良い、カッコいい

笑顔が遠目でもよくわかるのも良い

アンコールはダブル

まさかの曲だった…つんくの合いの手w

ふくちゃんはやっぱりキッズなんだな

終了〜


17期の二人が物怖じを見せないように頑張っていたのが印象的だった

ラストはどう変わるのか