ディズニーランド! | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

12月30日

約3年ぶりのランド。

日帰りです。

開演ちょっと過ぎぐらいに着いたら

入るのにすごく時間かかった(T . T)

着いてすぐグリやショーの抽選も全部外れたけど

切り替えて移動。


まず最初に新しいお城見て来たよ。


ツリーハウス初めて行った。

中が可愛かった(*´꒳`*)

ガジェットのゴーコースターへ。

これも初めて。

コースター系は大の苦手なんだけど小さいおこさんもいたから大丈夫と言い聞かせた。

けど普通に泣いた( ;∀;)

ロジャーラビットのカートゥンスピンも初めて乗った。

会ったよ。

可愛かった。


ファンタジーランドではアリスのティーパーティーへ。

子供の頃以来かな。

ぐるんぐるん回されてかなり酔った。

白雪姫と七人のこびとは2回目。

来たら毎回乗るホーンテッドマンションにも乗った。


子供たちのピノキオはー?の声に探してた。


遭遇できた。

昔買ったカチューシャ持ってくればよかった。

ラビットもいて高校生の時の頃思い出した。←双子ばれたりアリスキャラみんなに囲まれたりしてすごい状況になったことある。


またまた移動。

七人のこびとに遭遇。


帰り際に遭遇。

手振ってた。

マリーちゃんたちにも遭遇したよ。

目の前で可愛さ自慢はじめて可愛過ぎた。



姉が落とし物して案内所へ。

開場落ち着いたらここら辺は人少なかったですね。



プーさんたちにも遭遇した!


ハニーハントにも行ったんだよ。


パレード見れた(T . T)

おかげでミッキーに会えた!

カントリーベアシアター初めて行った。

蒸気船マークトウェイン号も初めて。


ちょうどライトアップされた瞬間だった。

感動したなー。



スティッチに遭遇した後に行ったスティッチエンカウンターでまさかのスティッチに選ばれる(´⊙ω⊙`)服の特徴で指されるやつ。

名前聞かれて呼ばれる流れやり遂げました。

照れまくってたら普通に画面に自分たち映ってて笑った。

カリブの海賊にも乗った。

まさかの一番前。落ちるとこ割と怖かった。

何度も乗ったことあるんだけどなー。




ご飯はオムライスとピザ。

割とスムーズに行けた。


姉の落とし物は帰る前にちゃんと見つかりました。

姉は今までディズニーで2回落とし物して案内所に届けてますが2回ともちゃんと見つかったのがすごい。


1日じゃ全然足りないし

たくさん歩いたけどまだやりたいことたくさんあったから

また行けるように頑張ろう。