2018/1/4 | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

今日は仕事始めでした(ノ_-。)

完全に寝正月だったので調子を取り戻すのが大変。

外は真っ白。

大雪でしたね…。

 

年末そして年始と尾山神社へ。

年始は激混み覚悟でしたが私たちが行った日、時間は天気がかなり悪く、気になるほど混んでなかったです。

片町あたりをフラフラしていましたが人もまばらでした。

今年はあと何回くらい行くことになるのかな(^∇^)?

 

「韓国料理が食べてみたい」と言っていたら年末の忘年会ついでに連れて行ってもらいました(°∀°)b

 

ソウル家さんです。

連れて行ってくれた方のおすすめを食べました。

美味しかったです(^_^)v

もっと色々挑戦してみたい。

 

そして今日はお父さんの誕生日。

お父さんには普段言わないけど感謝しています。