もう三が日も終わりますが、
そんな頃に、
去年12/30の釣り納めのUPです。


締めは、やっぱりホームでのライフワーク!
そうです!!コマセ真鯛


  午前

最速2.4ノットのマッハな潮のなか、

どうにか1枚キラキラ

これを奇跡と言わず、何を奇跡と言うのか?



まあ、エラそうに言えば、

作戦が当たったとも言えますがね口笛


とは言え、

内心は正月🎍の魚が捕れてほっです照れ


#船宿営業写真より


  午後

午後のマッハな潮が収まったと思ったら、

今度は水温低下👎



そんな中、またまた奇跡の一枚キラキラキラキラ



年末ジャンボを買い忘れたのが、

良かったんでしょうかね?

午前に続き、また作戦が当たり🎯ました。


#船宿営業写真より


年末ジャンボに当たる🎯ほうが嬉しいですが、

買い忘れで運が残っていたんでしょうかねびっくり




釣況はめちゃくちゃ厳しい一日でしたが、

日没までたっぷり遊んで、

2023年の釣り納めは無事終了完了



海と魚、そして船宿、船長に

感謝しかない‼️





船名:竜一丸
狙い:真鯛
釣果:午前1尾(1.2kg)、午後1尾(3.4kg)