2023-10-28,29の釣行記


2日連続でカンネコのアカムツ狙いに行きました。



で、よもやよもやの

2日連続で本命ボを食らいました。

流石にココロ折れ折れですギザギザ



先日、父親が他界しました。

余り迷信的なことは好きじゃないですけど、

ここまで釣れないと、

殺生なことしないで、

まだ大人しくしてろ、

ってことだったんですかね?



小さい頃から、

何だかんだと

自由にさせてくれた父親だったので、

そんなことは言わんでしょうが…



とにかく、

ボと言う事実には原因はあるはずだから、

それを追求するだけですよ口笛



生涯、釣りバカ



船名:仁徳丸

狙い:アカムツ

釣果:ボ