#2023-10-06の釣行記

10月になり、
魚も入れ替わってきたようです。


夏に、あれだけ幅を利かせていたカンパチ
遂に、どこかへ行ってしまったみたいです。
また来年ですかねバイバイ


なら、本業に戻って??
真鯛に遊んでもらうことにしましょうルンルン


とは言っても、

そんなに簡単にはいかないのが

コマセ真鯛爆笑



この日は、一昨日のあめ

前日の南西の爆風波のせいでか、

魚のスイッチはオフzzz



あれこれやとやっても、

真鯛は出て来ないし、

泳がせの餌用イサキも獲れないしギザギザ



粘れど、真鯛の気配が感じられないから、

終盤は泣け無しの生き餌で

モロコとの出会い頭の事故

を期待しましたが、

そんなに甘くはないですねー



そもそも餌が釣れんのに、

そんな日に事故なんて、起きっこないチュー



まったく盛り上がりも、

良いところも無く、

午前終了。



しかししかし、こんなんで尻尾を巻いて

スゴスゴと帰る気にもなれず、

久しぶりに午後残業を申請



で、どうにかこうにかグッ



午前よりも、少し潮がマシになり、

一応、営業写真に載せる真鯛をゲットキラキラ





残業で結果出しましたけど、

時間内に出さんと、ですアセアセ



船名:竜一丸
狙い:真鯛
釣果:午前ボ、午後3尾