#2023-08-04の釣行記


キンチョーの夏花火

金鳥?

いえいえ、緊張❗️



何年釣りしてても、

お初の船宿は緊張しますね。




波崎の仁徳丸

アカムツ狙いで行って来ました。

お初です。



だって、関東屈指のアカムツポイント、

カンネコ根!

釣り人なら、一度はやらんと!



とは言え、お初の船宿に加えて、

実はアカムツ釣りも

マジモードでやるのお初なので、

緊張が増し増しです。

ドキドキです。



だから、盛期前にちょいタイミングを

ずらした小心者なんですがね爆笑

ドキドキでから。



そんな精神状態で、

ん〜、マジで狙うとジレますな。



ゲストはポツポツ釣れるけど、

なかなか本命が出ませんアセアセ

前半はアラ、ムシガレイのみ。



しかししかし否否、

中盤、工夫でようやくご対面ラブラブ



ドキドキのなかで、

よくやったよ、俺



船中0〜1のなかで、

ようやくやったよ、俺



ドキドキに耐えて、頑張ったから??

下船後に日付入りステッカーを頂戴。

また、来い!ってかびっくり



なら、また今度、

晩夏の盛期に入ってきたら、

また、行っちゃおかな口笛



なんか、ステップアップできそうな感触を

感じちゃったしねルンルン



とか言って、2戦目は

叩きのめされちゃうんでしょうが爆笑







さてさてこの日は、

いくつになっても、

時々、キンチョーするのも大切。

なーんて思いましたね。



釣り人に、

キンチョー無くして、

セイチョー無し!



馴染みで惰性やルーチン、

ぬるま湯でばかりやってたって、

ダメだよ。



たまには、キンチョーしましょキラキラ



船名:仁徳丸

狙い:アカムツ

釣果:1尾