#2023-06-05の釣行記

台風2号🌀の大雨、参りましたね。


ノッコミが一段落気味になった某船長を

プライベート釣行にお誘いしましたが、

2人して撃沈笑い泣き



まったく答えが分かりませんギザギザ

その前に真鯛先生

問題出してくれてないんじゃん?

休校日だったかギザギザ



真水の影響でしょうか、
下潮が冷たいっぽいし、
動いてないぽいし。
しかも、またヌタだし。
真鯛の食い気、さっぱりポン


とは言え、

真鯛先生の講義は受けられませんでしたが、

W船長の船長同士の業界話?!は、

フムフムって感じで勉強になりましたねキラキラ



それにしても、

今年の洲崎はムズイ日が多いな…



ここで終わるか、

もう一回、足掻きに行ってみるか、

どっすかなー




船名:竜一丸
狙い:真鯛
釣果:ぼ