#2023-05-12の釣行記

ここ最近、土日の天気が、
あまり良く無いですね。
しかし、天気にあがない、
無理して沖に出る気合いはナッシング。


と言うことでの平日釣行です電球


この日の乗船は午後から。
前の日、と言うか当日、
午前様だったので
無理して酒の残った体で釣りする気合いは、
これまたナッシング。


今季、午後船では良い思いできてないですが、
前の日が良い感じだったらしいので、
ここは、ちょっとだけ気合い入ります💪


で、結果は?

ムフフのフラブラブ


今季の午後船スランプを克服ニコニコ



側から見たら変態過ぎる?!
と思うような仕掛け使ってプチ爆釣ラブラブ





変態だろうが何だろが、

釣れれば、その仕掛け、

その誘い、その間合いが正解👍



でも、無闇矢鱈な変態ではなくて、

理論と理屈のある変態です口笛



いやー、次回が怖いわ。

この日の反動で、また凹んむのがキョワイアセアセ



船名:竜一丸

狙い:真鯛

釣果:5尾