今日は、釣りしてる間中、
ずっとCharが鳴っていました。


気絶するほど悩ましい

去年の年の瀬以来の2022シーズン第4戦は、
そんな1日でしたね笑い泣き


反応バリバリも、
時化後の水温低下??
餌追わないし、口使わないし、
やる気無しの超激シブ。


気温も上がって、良い日だったんですがねー…タラー



ラスト1時間を切った辺りで、

ちょっとだけタッチーのスイッチが入ったのか、

かろうじて形にはなりましたが、

気絶するほど悩ましい

タチウオに今日はやられました。



悶絶超えて、気絶寸前でした。

クラクラ😵‍💫 




船名:鹿島丸
狙い:タチウオ
釣果:6タッチー