電動リール用のバッテリーを
新たに調達しました。



シマノ BT Master



前回の中深場で高負荷を久しぶりに掛けたら、
寿命サインが出まくりだったのでアセアセ


大容量で同時に探見丸も接続できるようなので、
ちょっと値が張りましたが、
思い切っちゃいました札束


でも、船電源🔌で、いいんじゃない?って?


ノンノン注意
船電源は、あっても使わないです。
電圧が不安定だし、
リールの性能がMAX出せないですし、
コードが足元で邪魔になりますし。


ただ、それ以前の話しとして、
我がホームには
そもそも船電源🔌が無いんですけどねドクロ
あと、地方遠征だと無い船も結構ありますし。


だから、必要経費ってことで、
大枚札束も割り切りですわ爆笑





それじゃあ、新調したし、

次回はまた中深場?

もしくはイカ🦑?



いえいえ、

今週末は沖に出るとしたら、

手巻きの釣りモノですキラキラ



この時季の手巻き、

何狙いか、分かる人には分かりますよねウインク



でも、時化かしら?

不安。






ではではバイバイ

Have a nice Fishing!