#久しぶりの単なるブログ


夜になって止みましたが、
けっこう降りましたね☂️


明日は日も差すみたいですし☀️
初冬みたいな気温も戻るみたいなので、
ほっですね照れ


それにしても、
今年は3連休のたびに荒天ムキー


明日、束の間の晴れに、
糸垂れに行く人は、
頑張ってくださいねー💪


もちろん、垂れに行きたいですけども、
こんだけ降ったら、晴れても休業ですわ。


イカナイト ワカラナイケド、
ジョーケン ソロッテ ナイカラネ


と言っちゃうけど、
最近、悲しいかな、
そこまでの賭けるというか、
自虐的貪欲さが失せてきましたわチュー
惰性も無いし…
オトナってことか?!


オトナ👍
オトナ👎


オッちゃんだし、
飲んじゃったし日本酒
マジメに、前日に欠席連絡も済ませたし…

老けてきただけじゃんじゃん??



今年も残り3ヶ月切りましたね。

どこかでギア入れるかな…

入るかな??



さて、帰るか口笛



この連休は充電します🔋

漏電したりして(^^)笑






ではではバイバイ

Have a nice Fishing !