今日は空の港から移動。
釣りではありません。
春に亡くなった身内の初盆です。


さて、先週の釣行で泳がせは不発でしたが、

潮周り的には来週後半だよねー、
って、その日に船長と話してました。
つまり、昨日、今日辺りです。



ダイバーのビデオにもデカンパチが群遊。

魚は居る!



と、後ろ髪引かれ状態で、

飛行機到着、機内モード解除したら、

やっぱり、今日だったか!



まだ営業ページには出てませんが、

デカンパチ揚がりましたねキラキラ

船長からLINE入ってました。



釣ったのが自分じゃないのは残念チュー

でも、食いの予想が当たったのは嬉しいニコニコ

何だが微妙な気分です。



来週、ベストな潮は過ぎてしまうけど、

盆の休船前に行こうかな??



その前に今週末は供養です。






ではではバイバイ

Have a nice Fishing!