それにしても、毎日、暑過ぎうずまき
そして、今日も暑い日になりそうですね😵


しかし、しかし、
釣りしてるときは暑いは暑いけど、
なぜだか、それほど感じ無いと言えば感じません。
心頭滅却!


いえいえアセアセ
そんな域には達してはおりませぬ。
だって、本業のデスクワークのときは、
冷房効いてても暑いんですもんギザギザ


そうそう、先日の営業写真、
アップ忘れていたので爆笑


この釣りの翌日、

真鯛鈎の補充に釣具屋に行きました。

ついでに、何気に剛樹コーナーを覗いたら、

ムムム👀



ライト用のニューモデル発見

Idealize Madaiキラキラ

めっちゃ軽いし、超軟調で自分好みラブラブ



でも、世の中のインフレに着いていけてないし、

そうでなくても、先立つもの札束がありませんタラー



心頭滅却できずに、

懐の涼しさは増し増し魂



体感温度とは裏腹ですわチュー



今日も暑い一日になるようですが、

まぁ、頑張るとしましょう❗️






ではではバイバイ

Have a nice Fishing!