先週、右足の親指を骨折しましたタラー


手術するほどではなく、
一応は歩けますが、不自由です。


でも、不自由でも、
動けるなら釣りには行きますよ!


ただ、この足では船には乗れないし、
陸っぱりでも動き回れないから、
安静状態でも可能な釣りと言えば!



キャンプチェアに座って、
タイラバロッドに浮き仕掛けで
まったりと野鯉釣り!


釣ったるぞーぉ、
という気合いも無く、
おふざけタックルと仕掛けで、
まったりとです。






いつものところは

如何せんアメナマだらけなので、

今日は大きく場所を変えました。





今日は幸いにもアメナマは来ませんでしたね。

代わりに?鳥さんがいっぱい遊びに来ましたよ。



梅雨の合間の初夏の空、

日が高くなると少しジリジリしますが、

風も良い感じで、

釣れておかしくない条件です。



しかし、例によって鯉のアタリは遠いギザギザ



雑魚のツンツンはあるけど、

鯉は食ってきません



タイラバロッドのおふざけ仕掛けですから、

食えばラッキーキラキラですので、

まぁ、魚っ気があるだけ良しです。









しかし、油断してたら、

あら、なんとも、まぁ…



鯉が掛かっちゃった!



正午前、アタリに合わせたら、

タイラバロッドが弓形になります。

右足をかばいながらのやり取り。

どうにか無事にネットイン。



先週のアメナマのほうが大きくかったのは、

まぁ、良いですほっこり

ラッキーですからキラキラ







マジメにやると魚は警戒する。

ふざけてやると魚も油断する⁉︎

そういうことかな⁇

そういうことだな‼︎



まったり釣法成功ウシシ








ではではバイバイ

Have a nice Fishing!