こんばんは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ







2019年初売り星
クリスマス前に両親とプレゼントは初売りで!と話していました(笑)
なので初売りは家族で!






両親からのクリスマスという名目のプレゼントはずっと欲しかったけど買えなかったものをラブ


ジョンストンズのカシミヤストール♡
ずっとずっとずーーっと欲しかったブラックスチュアートラブ





アラフォーにもなって遠慮がなさすぎる…と、さすがに思いましたが、最後は母の『本当に欲しい物を選びなさい』という言葉にえましたピンクハート
お正月からダメ娘っぷりを発揮しましたが、もったいなくて眺めてはニヤニヤ、お家でスリスリしています(笑)






ちなみに、私からのプレゼントは…
母はスニーカー、父はダウンベストでした!
両親が選びましたが間違いなく遠慮してます。
そりゃそうかー






両親に感謝してイエローハート大事に大事に使いたいと思います照れ