こんばんは〜ニコニコ
ご訪問ありがとうございます!






今日は寝不足で顔が青白かったらしくポーン
色んな人に心配されました笑い泣き反省…。
夕方に帰宅後うたた寝をしてしまい、再び眠れないループですゲロー
 






今週末には年末からお勉強していた試験です。
不安ばかりなので、しかった事を思い出して残り数日頑張ろうと思います星






3月4日、大好きな福岡ローカル番組星
ゴリパラ見聞録イベントへ行きました爆笑
福岡サンパレスの大きなホールでもチケットは即完売人気ですイエローハート







社内の東京キッズも今回は3名参加!
ゴリパラ見聞録ではファンをキッズと呼びます。
社内で軽く同好会みたいになってます(笑)






本当にめちゃめちゃ楽しかったー!
呼吸困難になる程笑いました爆笑





そしてゴリパラ3人の家族対抗歌合戦では、ゴリけんさん家のリマちゃんの歌に笑い泣き
ゴリけんファミリーはなんだかんだ言って素敵だなぁピンクハート
あぁいうの見ると、家族欲しいな。と思いますねチーン






涙あり笑いありのゴリパライベント星

{949DE107-CE95-408B-BE40-181728C74C04}


今回もちゃーんと写ってました爆笑
最後の写真撮影では笑い疲れて放心状態ゲロー
2階席だったお友達がくれましたー星
ちなみに2日後腹筋筋肉痛になりましたもやもや
2日後に筋肉痛になった事、筋肉痛になる筋肉があった事、色々複雑な気持ちです(笑)



{6005E46B-DE22-4E13-88E6-752237E74741}

新グッズのこのTシャツ、もちろん購入しましたが今までのTシャツで1番好きかも。






こういう楽しみがあるって幸せだなぁと思いますピンクハート
一緒に楽しめる仲間がいる事にも感謝ハート
明日からも頑張ろう!





ではバイバイ