こんばんはーニコニコ
ご訪問ありがとうございますイエローハート







1ヶ月前と体重が100gも変わらず、ちーんガーンな気持ちの今日この頃…。
日により小さな増減はありますが、全く変わらないなんてーーーアセアセアセアセアセアセ
私的に順調だったので、これは停滞期なのか?と思ったり、もっと頑張らなきゃ痩せない所に到達したのか…?と思ったり






本格的な食事制限はしてないけど、食べすぎたなと思う日や、帰宅が遅い日は自分なりに調整してます。








レギュラーメンバーはプロテインダイエットキラキラ

{0E572561-CBEB-4B96-9D21-FF98B8CAAEB4}





最近マイブームなのはお粥星

{9023D43C-4079-48BE-92AB-B9700F90A785}

味の素の玉子がゆハート
味が大好きだし、カロリー抑えめだしーハートハート








母に体重が減らなくなったとぼやいたら、努力が足りないんだよと一喝されましたガーン
今年は絶対目標体重に到達すると決めてる以上、もっとストイックにやらなきゃな…









ストレッチや筋トレを増やそうと思います!!
最近、親友もダイエットを始めました星
仲間もできたので叱咤激励し合って頑張ろうと思いますグッ
おやすみなさーい満月