こんばんは〜ニコニコ
ご訪問ありがとうございますカナヘイハート






本日ついに…ついに!!
購入いたしました〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{7B73184E-CD38-451C-B121-6D58B48C2C00}


LUMIXのミラーレス一眼ハート
型落ちのGF7なのでお安く購入できましたてへぺろうさぎ
Wズームキットでレンズ2本付きグッ
ネットの方が3000円位安かったのですが、高いお買い物だし…保証もろもろ考えてビッグカメラで購入ショックなうさぎ







こちらは1ヶ月早いお誕生日プレゼント星
来月のミニボーナスを支払いに充てます。
仕事帰りに寄り道しましたが、どれにするか自分の中でほぼほぼ決まっていたので来店10分で購入(笑)
何度も店頭へ足を運び、店員さんに説明を受け、ネットでも比較検討してきました。
レジへ行く前にもう一度だけひと通り陳列されているカメラ達を眺め、やっぱりこれが1番可愛いハートそれだけ最後に確認しました(笑)







春はお花見など楽しいイベントがたくさんルンルン
それまでに少しは使い方をマスターできればいいなーニコニコ
このLUMIXちゃんはカメラにインスタのようなフィルター機能もついているので、勝手にいい感じの写真にしてくれるのもありがたいチュー







10年位欲しいな〜と思っていたカメラカナヘイきらきら
ついにGetでニンマリです爆笑
これからも楽しい時間が過ごせますように…カナヘイハート
そんな楽しい時間をしっかり記録するぞーカメラ







ボディーに合わせた革のストラップも欲しいな〜と思いますが、まずは純正ストラップから。
新しい物を購入すると、アクセサリーも揃えたくなる私…
それは夏のボーナスまで我慢しますえーん
必要なSDカードと液晶保護シートは失効間際のビッグカメラのポイントで購入できました星
(いつの間にポイントこんなに貯まってたのー?とびっくりでした爆笑









今夜は説明書を片手にカメラ時間を楽しもうと思いますイエローハート
ではとびだすうさぎ2