こんばんは〜カナヘイうさぎ
ご訪問ありがとうございますカナヘイきらきら







今日はお休みでしたてへぺろうさぎ
あまりの寒さに家から出られず、まったりのんびり過ごしましたやる気なしピスケ
まったりな1日だったけど、昨日ディナービュッフェでたくさん食べたのであんぐりうさぎワンダーコアしたり、エクササイズDVDやったり、それなりに身体も動かせたかなグッ






昨日は食事前に時計Getしたので紹介したいと思いますカナヘイきらきら

{2A374167-158E-4800-82D1-A20DAACAF68E}


チープカシオカナヘイハート
親友が楽天スーパーセールで購入したもの(笑)
福袋のような感じで2本2000円カナヘイきらきら
色は選べないけど形は選べます。なセットを購入したらしく…






親友は黒が欲しかったそうで、私はネイビーが可愛いな〜と思ってましたカナヘイきらきら
そしたら奇跡的に?お互い欲しいカラーが届いたということで、1000円でお買い上げしてあげました(笑)







ペアウォッチ…(笑)
どんだけ仲良しなーーーんアセアセアセアセ








チープカシオ可愛いですカナヘイハート
購入する予定はなかったですが、可愛いなと思ってた商品がお安く買えたのでヨシとします(笑)




丸型も可愛いですね〜ハート






では〜とびだすうさぎ2
明日はお仕事!!半身浴して寝まーすぐぅぐぅ
おやすみなさい流れ星