12/20・インレポ(*´∀`)♪ | ☆Disney Happiness Diary☆

☆Disney Happiness Diary☆

ご訪問ありがとうございます(^^)♪
ディズニー大好きっ♡ ショー&パレ大好きっ♡ もちろんグリも・・・♡♡♡
そんなディズニーでの☆Happiness Diary☆です♪

こんばんはー
またまたお久しぶりの更新になってしまいました💦

書きたいことはたくさんあるけどなかなか手つかずで今年も終わってしまいそうです

そして今月の21日で年パス切れました

更新は…

サンタさんからのプレゼント待ちです
良い子にしてるのでサンタさんお願いします

そんな年パスラス日1日前…

12/20のインレポです

珍しく気合いを入れて開園待ち〜
こんな光景久しぶりに見たわ←
この日は仲良くしてもらってるインスタのフォロワーRさんと一緒に

開園して可愛いお嬢さま、見つけた
珍しく周りに人おらず…だったのでクラリスオンステージ楽しみました♬
動画撮っておけば良かったーチュー

朝ごはんを食べに行く前のギデオンをパシャリ
よっぽどお腹が空いてたのか私のカメラバッグに付いてるミッキー食べられそうになりました笑い泣き


ハズレた時のことを考えてポジった後に
(12月に入って一度も当たっていない)
イツクリ抽選
… … …

当たり❣️
おめでとうございます!
ありがとうございまーす

ハーバーを離れてこの日の目的でもあるズンの当日店頭予約へ

ミッキーにはバースデーカードをトレイルとミトミで渡せたのですがお友達と私もミニーちゃんにはまだ渡せてなかったので遅ればせながらズンでミニーちゃんにバースデーカードを渡そう計画

待ってる間にアプリで BB抽選やっちゃおー

…  … …

当たり❣️
奇跡が起きましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

店頭予約開始までにまだ時間があるので9時からは当日ネット予約でズンの予約空き探し

なんと❣️
お友達が予約取ってくれましたー笑い泣き笑い泣き
ありがとーラブラブラブ

…ということで店頭予約開始前に予約が取れ時間に少し余裕ができたので奥地トレイルへ

ミッキーは60分待ちでイツクリの入場に間に合うか不安だったので。。。

45分待ちだったトレミニちゃんへ〜🦋
もう私、何ヶ月ぶりだろう

やっぱりミニーちゃんは変わらずお天使ちゃんでしたラブラブ

ハーバーに戻ってイツクリー
ミキ広からの鑑賞です

動画もちょこっと


可愛いの詰め合わせ

次の予定までまだ時間に余裕があったのでデリでお茶して

約7ヶ月ぶりのズン
1番衝撃的だったのはズンのメインメニューが3種類から2種類になっていたことびっくり
・ビーフシチュー
or
・サーモンの2択でした
いつから⁇

久しぶりのズンにパニくる、パニくるチューチューチュー

ドSなミッキーとお天使ミニーちゃん、お腹が空き過ぎな食いしん坊プルート
あまりに楽し過ぎたのでミッキーにはワンショもらい忘れるっていう失態
後で貰った動画見たらミッキー私に写真撮らなくていいの⁈って聞いてくれてた…そう言えば私2ショも撮ってないやー💦
楽しかったから良き

後はドングリ当たれば…
当たりコンプリートだね❣️ってことで(笑)

ハロニューラス回待ち
真ん中ブロックじゃないけど頭ストレスのない最前に座りました

ドナちゃんが写真撮ってくれた

ドングリパニックで見事に⁇ドングリが脳天に2回もヒットし…当たりコンプリートゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
まさか真上からドングリ落ちてくるとは💦
それ見て後ろの人大爆笑←コラーっ笑い泣き

グリタイムでは動画の切り抜きでわかりにくいけど…目の前でしゃがミッキー
ドックサイドにお墓建ててきました
黒いのはお耳と後頭部でございます笑笑
近すぎて入りきらない

ハロニューラス回からのBBラス回ドラム
この流れ幸せ

ミッキーマウスマーチからのバチでニコちゃん
可愛い過ぎました

 BBラス回の後は再び奥地へ

奥地に行く途中で…
このミキミニ可愛い


〆のトレミキくん
ラインカット間に合って良かったラブラブ
年パス切れる前の最後のトレミキくんとのご挨拶だったので一年間ありがとうのお手紙(カード)渡しましたラブレター
あわてんぼうでちょっとおっちょこちょいなトレミキくん←失礼
完璧じゃないところがまた可愛くて好きなんだな
お友達が撮ってくれた動画見てニヤニヤしてます

ミッキーに年パス更新しないの…って言われたらするっ💓って言っちゃったチョロいヲタクがここに←

更新しなくても1dayでインするけどね〜

最後にザンビで遅めのご飯食べてアウトです
開園から閉園まで1日ご一緒してくれたRさんありがとうございました

さて、サンタさんへの私のプレゼント申請は通るのでしょうかー⁇
夕飯のおかず1品増やしておこうかな⁇

長くなりましたが最後までご覧いただきありがとうございました