メイク・イット・マイン♡今年はプルートU^ェ^U | ☆Disney Happiness Diary☆

☆Disney Happiness Diary☆

ご訪問ありがとうございます(^^)♪
ディズニー大好きっ♡ ショー&パレ大好きっ♡ もちろんグリも・・・♡♡♡
そんなディズニーでの☆Happiness Diary☆です♪

こんにちはー
パークではいよいよクリスマスが始まりましたね
ショーの鑑賞をめぐって色々問題がありますが💦
やりたいことたくさんあり過ぎて…シーにランドにと忙しくなりそうです

そして毎年恒例⁈となりつつあるスノースノー、メイク・イット・マインをさっそく作ってきました〜

今年はミッキー、ミニーの他にプルートのスノースノーが初登場ルンルン

もう可愛いくて可愛くて発売前から買おうと思ってました←

ベーシックセットにはボディーの他にボールの色とリベットが選べます
イエローのボールとリベットは35thのものをチョイスしてみました

横から
靴下のお耳がとても可愛い

そしてキャンディーケーンのシッポがなんとも言えない

タグはこちら


このベーシックセットの他にオプショナルアイテムも数種類から購入できます

オプショナルアイテム
トナカイカチューシャ(ヘッドウェア)

ボウタイ(ウィンターウェア)

サンタハット(ヘッドウェア)

サンタコート(ウィンターウェア)
をお買い上げ〜

さっそく着せてみました〜キラキラ

トナカイコスはプルート
トナカイカチューシャが似合う
ボウタイには鈴が付いていて可愛いらしい音がチリンチリンと🔔

1セットにつき1点こちらのバッグが付いてきます
クリスマスのプレゼントにもいいですね

そしてサンタコスはプラッシーのミッキーに

2人並べると
はぁ〜、可愛い←親バカ状態

ミッキーのお家にも遊びに行ったよ

ミッキーのお家もクリスマス仕様だね



ミッキーともご対面
たくさん可愛がってもらって良かったね

店頭での注文の他にネットでの予約ができるのでそちらを利用するのも便利ですよウインク

私は実物を見たかったので現地で…
その時はオーダー時は並ばずのご案内でした🐾

では、最後までご覧いただきありがとうございました