ミッキー90thデザイン・キリンレモン♡ | ☆Disney Happiness Diary☆

☆Disney Happiness Diary☆

ご訪問ありがとうございます(^^)♪
ディズニー大好きっ♡ ショー&パレ大好きっ♡ もちろんグリも・・・♡♡♡
そんなディズニーでの☆Happiness Diary☆です♪

こんばんはー
遅い時間になりましたがよろしければお付き合いくださ〜い

今日お買い物に行ったらキリンレモンのディズニーコラボ・ミッキーマウス90thデザインボトルを発見しました〜

はい、大人買い〜

6本セット×2=12本ゲラゲラゲラゲララブラブ
飲むからいいんです←
担いでスーパーから徒歩で持って帰りました〜グラサン
普段から重いヲタバを担ぎ慣れてるのがここで役立った


デザインは全部で4種類



どれも可愛い〜ラブラブラブ

6本セットにはおまけでマイクロファイバータオルが付いてました

タオル、白選んだつもりが黄色だった
まぁ、いっか←

6本購入するとランチトートバッグを貰えるということでこちらもラブラブ
今回4本じゃなくて6本なんだね


キャンペーンでオリジナルグッズプレゼント🎁
大きいぬいぐるみ欲しいなぁ〜
置くところないけどチュー

冷蔵庫を開ける度にミッキーがいっぱいで幸せ(笑)

キリンレモンもミッキーと同じく今年で90周年なんですね

では、最後までご覧いただきありがとうございました🍋