グッズ購入品&購入検討品(*^^*)ノ | ☆Disney Happiness Diary☆

☆Disney Happiness Diary☆

ご訪問ありがとうございます(^^)♪
ディズニー大好きっ♡ ショー&パレ大好きっ♡ もちろんグリも・・・♡♡♡
そんなディズニーでの☆Happiness Diary☆です♪

おはようございます
朝からイラっと事件勃発…最近マナー悪い人多過ぎる
{8CC7F006-A1CB-474C-B39D-F7E410B329B2}
今の私…こんな感じカナシミ

ではでは気を取り直して最近のグッズ購入品です

海賊ミッキーぬいぐるみ
{91D64818-1C29-487A-A205-1CE44C3E97BE}
もうぬいぐるみは買う度にこれ以上増やさないって思うのに
気がつけばお顔選びしてました

だってカッコいいんだもん
サイズ感がちょうどいいんだもん

いっそのこと、今年はこの海賊コスでシーのパイレーツ出て欲しい←願望(笑)

この後ろ姿にもやられました
{5DC04066-0F0D-4579-97C4-CF0162CC6398}

大きさの参考比較
{C59CFE8A-19FF-465E-A8D3-AB1D0D337BE2}
左はミトミグッズの大きめサイズの夢くん、ぬいぐるみバッジ

この海賊コスのぬいぐるみバッジも発売になってました
心を鬼にして我慢(笑)


おまけ

こちらは欲しいものリスト↓
{30188182-46D6-48FB-92B4-3B6269122001}
マウササイズのDVD(笑)

最近ひと回りもふた回りも大きく成長した私…
これが中年太りっていうやつかぁ〜(u_u)
実感…(苦笑)

ミッキーと一緒なら頑張れそうな気がする
{8048DC15-0EB3-45FF-8E8D-A6A494406A00}
(画像はHPよりお借りしました)

でも見惚れちゃって自分は全然動かず、動けず
もはやミッキーのプロモーションビデオになっちゃう気もするー笑い泣き

では、今日もステキな一日をお過ごしくださ〜い
私もこれからステキな1日過ごしたい←