10/6・インレポ(*´∀`)♪(後半) | ☆Disney Happiness Diary☆

☆Disney Happiness Diary☆

ご訪問ありがとうございます(^^)♪
ディズニー大好きっ♡ ショー&パレ大好きっ♡ もちろんグリも・・・♡♡♡
そんなディズニーでの☆Happiness Diary☆です♪

こんばんはー
明日からは3連休ですね
パークは混雑するのかな

別記事等あいだに挟みましたが10/6のインレポの続きです
インレポ(前半)はこちら↓

ランドに戻って“ポップン”2ステ鑑賞〜

ジャケット、バァっサア〜
{38AA72F1-F802-4865-A566-DEF0C34DCDFF}

撮りたかったハート
{9523D0FC-01DA-4F97-9536-1373844066F0}
ようやく正面から撮れたぁ〜

妖艶なおデジさま
{ECA8301F-4F9A-422F-8327-D0924A1FF530}
良かったー( ´ ▽ ` )ノ
夕方から雨予報出てたけどなんとかお天気持ってくれました
  ↓
ちょっと遅めのランチ⁈はランドでハロウィンメニューを食べよって“プラザパビリオン”に…

ちょうど“ドゥーパー”やっててまたまた引き?惹き‼︎寄せられました(笑)
{653F4149-226C-41D8-830F-EF46C40BFE0E}

オバケ〜
{4A4EBD56-F9C2-4CC6-9CE0-128C1F93438E}
  ↓
“プラザパビリオン”で
{46362D94-6225-4B72-BCAE-86CB9FD1605E}
スペシャルセット

レストランの席に着いた頃からけっこうな雨が降り出しました傘
  ↓
この日の夜はランドの貸し切り、特別営業の日だったので閉園時間が早く

ミトミ一回行けるかな⁈ということでみんなでトゥーンへ

間に合ったー≧(´▽`)≦

会えたのは

弟子く〜ん
{3F9F65B9-457F-4DA7-B15B-BBE8B51A0588}

外に出たらまだご案内してる

次の予定があったhiroさんとはここでお別れしてyuccoさんとループしま〜す

ウィリーくんに会いたいねって話してたら

会えたのは

…  … …

ウィリーくん
{745AE905-B83A-4654-9CD6-9C807618CA39}

ミトミ、大演くん→エント、燕尾くんミトミ、弟子くんミトミ、ウィリーくん

ちょっとインチキくさいけど←4コスミッキー制覇(笑)

目の前鼻クイにひゃーっってなったり←お鼻がめちゃめちゃプルンってなってたーо(ж>▽<)y ☆
デレデレ手繋ぎデート気分味あわせてもらったり可愛いかった〜
hiroさん、yuccoさんが動画撮っててくれました

ランドは早めの閉園時間でしたが、雨も降っていたのでシーには行かずアウト

hiroさんからのいただきもの
{E9C75AF1-8FD4-46A0-9F06-EFCCDF1B805D}
“東京ばな奈、キャラメルバナナ味バナナ
おいしくいただきました
ごちそうさま〜

ご一緒してくれたhiroさん、yuccoさんどうもありがとう

明日からはお泊りディズニーです
お天気心配でしたが大丈夫そう
楽しんできま〜す

では、本日も最後までご覧いただきありがとうございました