4/27・インレポ(*^^*)♬ | ☆Disney Happiness Diary☆

☆Disney Happiness Diary☆

ご訪問ありがとうございます(^^)♪
ディズニー大好きっ♡ ショー&パレ大好きっ♡ もちろんグリも・・・♡♡♡
そんなディズニーでの☆Happiness Diary☆です♪

こんばんはー
本日2回目の更新です
よろしければお付き合いくださーい

4/27のインレポです
実家に帰る前にちょこっとインしようかなぁ〜って迷ってたらhiroさんがランチ誘ってくれて

急いで準備…準備途中でうさたま初回この日は11:00〜だったことに気がつく←11:30〜だと思ってた人
ショーパレのタイムスケジュールは事前にしっかり確認しましょー( ̄◇ ̄;)
これ間に合わないパターンやん

でも電車の乗り継ぎうまくいって“うさたま”初回3rd.ギリっギリ間に合った奇跡
無事にhiroさんとも合流ー

パークアウト後、実家直行の為コンデジ参戦の身軽イン
{EED5AD7C-DBE8-4F20-940F-949B36F203D2}

うさたま遊びがかわいすぎる件
{26706B41-9989-4C12-A7E6-672FA7C0A15F}

新緑の季節、草木の成長力のすごさを知る

シャキーンなミニつん
{09AAA589-62C0-49ED-BBC2-F739828F5B19}

{9D5F2C38-4051-4C5B-9834-370A56BB5A96}

{32F958A6-BA56-431F-A188-7ACD11537FF4}

パレード終了後、はじめましてのちびままさんにご挨拶させていただきました
ちびままさん、今度はぜひゆっくりお話しましょう

ランドを一旦アウトしてランチは【ランドホテル内】の“シャーウッド”でビュッフェ

{25AA9BC9-6759-4A5D-9D6B-4177108A23AE}

写真の適当さ←
{40498544-79AF-459B-A451-5E08E12F8E64}

うさたまは私のおなかの中に捕獲
{3A07F860-ADB0-449C-9C9B-7BAB4B825D03}
美味しかった〜
おなかいっぱい食べました
  ↓
ランドに戻って

エント整列グリ開始30分前ぐらいだったのにね…まだひとりしか並んでなくて

並ぶよね←ミキヲタホイホイ
{9CC24315-214A-4B95-8B92-7281938EF224}

エント・ミッキー
{1D911E67-CF92-4A8F-A804-437DF7DD4C30}
ミッキーちょいガニでぴたってくっついてきてくれたので私の顔ミッキーのほっぺに乗っかっちゃいました
ありがたき幸せ

{7E7FAE1C-81F1-4BE6-BA29-FFF25C05E974}
両手ニギニギでお出迎え
ハグの前のおいで〜←加工要らず(笑)
今回のフォトキー、タイミングがイマイチ…だったのでhiroさんが撮ってくれたフォトキーたくさん使わせて貰いましたー
:「今日はこの後もう帰らなきゃいけないけど、最後にミッキーに会えて嬉しい」って言ったらぎゅーってしてくれて
フォトキーと手持ちカメラ撮影
いっぱいぎゅーってしてくれてお手てにCHUのハピネスも貰っちゃいました
フォトキーなかったけど記録より記憶だと思おう( ̄^ ̄)
お手てニギニギで離れたくなーいしながらお別れ〜

短時間だったけど、パレードもランチもミッキーもおなかいっぱい堪能したインでした
hiroさんランチのお誘い&ちょこっとインだったけどご一緒してくれてどうもありがとー

明日は母と親子イン
{5E2E4CF2-8009-4853-BE7A-11C8AE862303}
母の日が近いので年に数回しかしない←親孝行ですハートのプレゼント
明日はのんびりパークを楽しみまーす

では、最後までご覧いただきありがとうございました