ブログ3周年・ありがとうの気持ち(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | ☆Disney Happiness Diary☆

☆Disney Happiness Diary☆

ご訪問ありがとうございます(^^)♪
ディズニー大好きっ♡ ショー&パレ大好きっ♡ もちろんグリも・・・♡♡♡
そんなディズニーでの☆Happiness Diary☆です♪

こんばんはー
今日もぽかぽかひなたぼっこ日和な1日と思ったら先ほどからお天気急変で突然の雷雨びっくり
外出中、帰宅中の皆さんお気をつけくださ〜い

さてさて私事ではありますが

そして一日遅れのご報告となってしまいましたが

昨日4/2でブログ開設3周年を迎えることができましたぁ〜
{EF4D3AEF-ACFC-4922-A538-7DFD57D0528A}

いつもたくさんのご訪問やいいね!・コメント・ペタあしあと等ありがとうございます
また新たに読者登録してくださった皆さんありがとうございます
日々の更新の励みになってます
3日坊主の私がここまで続けることができた奇跡
これも皆さんのおかげです

何か新しいことを始めようと思っていたところ、お友達が勧めたくれて始めたディズニーブログ

ブログを通してたくさんのディズニー好きな皆さんと繋がれたこと・コメントのやりとりをさせていただいたりパークで直接ご挨拶させていただいたり、一緒にインさせて貰ったりとたくさんの輪が広がってとても嬉しい気持ちでいっぱいです

相変わらず文章力がなくてかなり伝わりにくいブログにお付き合いしてくださって読んでくださる皆さんには感謝の一言です
これからは読みやすいブログを心掛けます←
誤字、脱字、クレーム等いつでも受け付けます

ほぼほぼ100%(笑)自己満足なブログですがこれからもパークでの出来事や楽しさ・思い出を私なりに綴っていけたらいいなぁ〜と思っています

{9DAF5B63-696D-45CE-B598-1DEB426160C6}

これからもマイペース、つたないブログですがよろしくお願いします(^o^)/

明日からはいよいよイースターが始まりますねっうさぎクッキーくるくる
先ほどチラっとニュースで今日のランドのスニークの様子を見ましたぁ〜ひらめき電球

今年はどんな春が待ってるかなぁ〜、楽しみ、楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルン
{6EECF346-66C6-4AE4-9A67-528B623C6027}
ランドにシーにと忙しくなりそうですチュー

明日は久しぶりにインしたいなぁ〜、できるかなぁ〜←起きれたらのお話
そろそろ舞浜の空気吸いたい

では、最後までご覧いただきありがとうございました