R5.1.3 HONDA only meeting | Disney好きの気まぐれブログ

R5.1.3 HONDA only meeting

久しぶりにMEETINGに参加してきましたちゅー

年始の暇な時に開催してくれて嬉しい限りです合格

 

到着した頃は風は少し冷たいものの我慢出来る程度でしたが、

 

14:30過ぎには風も強くなり超寒がりには厳しかったゲロー

ってなわけで、到着~14:30頃までは写真撮りましたが

 

それ以降は撮ってないので写真ない方申し訳御座いません笑い泣き

以下順不同で写真です酔っ払い

NGの方はお手数ですが此方のコメント欄か

 

Twitter:@Aki19281118まで御連絡頂ければ対応致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

構図も何も考えずiPhoneでパシャパシャ撮っただけですが・・・ウインク

絡んで頂いた方ありがとうございました愛

そして参加された皆様お疲れさまでした真顔