新しいスマホの機能 | 夕子のブログ

夕子のブログ

ブログの説明を入力します。

スマホを 同じエルダー仕様の新機種に リニューアルしました

画面の鮮明さ 電池消耗の少なさに加え いろいろ進歩してます

 

radikoのアプリが初めから入ってます

災害の多い昨今 自分で取り込むのは大変なのでグッド!

 

電話終了時には「今の会話を録音しますか?」と聞いてきます

オレオレ詐欺対策でしょう合格

 

珍しい花に遭遇した時に 名前を検索出来ます

カメラに撮って サーチをクリックするだけです

枯れたのかと思ってたら 珍しい花がついてきたので

そのGoogle Lensで調べたら 「みつまた」でした

楮と共に 和紙の原料になるものですね

 

 

このハイビスカスを調べたら「ブッソウゲ」と出ます

ハイビスカスの原種だそうですが 回答もおじいちゃんおばあちゃん向き?叫び