中学テスト順位←今更…

しっかりとした順位は濁しますが140人中、学年順位は上位10%以内に何とか食い込みました。

ただ、数学の足の引っ張りが本人的にも悔しかったらしいので対策は必須。


県内学力診断テスト

450以上は取れ、中間で目指していた450以上は取れました。

学年順位は中間テスト同様上位10%以内。

学力診断テストはクラス順位、教科別順位が出ます。

クラス順位は10位以内(何故か娘クラス上位勢多いですw

一番良かったのは理科98点学年順位2位(同率順位は沢山いるはず)

おそらく100点が1位。

一番悪かったのが社会86点学年順位34位

社会、得意教科なのに落としました。


夏休み前にあった三者面談で学力診断テストの結果を元に今後の話などがありました。

担任の先生はこのままあと2年間キープできれば

高校は間違いなく選び放題だと言われました看板持ち

しかしこのままキープ出来たらなのでw


本人には気を抜かずと言い聞かせながら2年間過ごしたいですアセアセ


2学期制なので夏休み明けすぐ期末テストです。

夏休み、時間ありそうでない中1女子w

部活、夏期講習、遊びw

その中に夏休みの課題、夏期講習の課題、期末テスト対策…

更には8月中旬部活で大会控えてますが不安



あの……できれます魂



小学生の時の夏休みと違って、私が常にイライラしています魂

私は朝から仕事なので、仕事している間はスマホ制限などしていますが…

帰ってきて聞くと、今日の予定範囲まで終わらせてないとかザラですタラー←イライラが募る


受験生でもない夏休みだから楽しんで欲しい気持ちもあるけど、夏休み明けすぐにある期末テストがあると思うと気が気でないのも本音。


母としても複雑悲しい



とりあえず、来週は私が平日有休もらってるから

プール行く予定←1日潰れるのは仕方なし

それ以外にもお盆休みには娘と都内お出掛け予定を考えてるし…

期末テスト勉強。

8月第4週から始まり期末がスタート。

あと三週間でどれだけできるか…


難しいですダッシュ