中間テストが返ってきました。


目標は高く滝汗450点と申しておりましたが。


結果…惜しくも450点到達出来ず笑い泣きヒーアセアセ

敗因は分かっています。もう分かりやすい!


数学!!!


数学が足引っ張ったチーン

ここは期末テストでしっかり対策しないといけません。

数学の平均点が50点代後半から60点行くかいかないかと先生が言っていたらしく、平均点聞いたら自分は全然良い点数だったーと私には安心しきっている発言していたので、しっかりカツ入れときました真顔


なめてんなよと炎ムキー炎口悪い母降臨。


まぁ実際、数学で足引っ張った結果惜しくも450点にいけませんでしたので、さすがに娘的にも数学はしっかり対策しないとならないと言ってましたし、悔しいとも言っていたので次回頑張って下さいアセアセ


数学は正直、凡ミスばかり魂

マイナス付け忘れとか簡単な計算を何故かミス。

〜っポーン⁉️っていう間違いばかりチーン

しかし凡ミスとはいえ、その一問一問のミスが重なればそりゃそうよねチーン

悔しいミスばかりで何も言えねーですもやもや

見直ししたのか聞いたけど、時間があんまりなかったから…と。

時間。その辺も課題ですね。


初めての中間テストで惜しくも目標届かずでしたが、良い意味で娘も本気モードになった様です。

勉強方法を見直しして、とにかく残念なケアレスミスを無くすようにしていきたいと。


今日はそれぞれの教科のテストで間違えた所の解き直し、学校数学のワークを進めて、市販のワークで出来なかった所を重点的にやっていたようです。



個表は来週あたりに返ってくるらしいので、各教科の平均点や5教科平均点、順位も分かるかと思います。


しかしながら、初めての定期テストで自分なりの勉強法も確立してない中、良く頑張ったなと思いますダッシュ

旦那氏には褒められて喜んでましたw

私がカツ入れ旦那は褒めるw

常に悪役は私です笑い泣き


とりあえず近々ある実力テストに向けてもまた再対策していきまーす。