体験入部を経て本入部した娘。


何ヶ所か体験して決めた部活は、今までに縁もゆかりもないものでしたウインク運動部です

自分で色々と見て決めたものなので本人も納得ずくでやる気に満ちあふれてますキラキラ

先輩達の雰囲気も一番自分に合っていると感じ、初心者でも安心して活動できそう!と、言っていました。

実際、新入部員一人以外はみんな初心者だったとのこと


新入部員も何故かほぼ出身校の子達ばかりだったそうで、仲良い子もいたみたいでした。

連休明けに部活の保護者会があり、年間活動内容などの説明があるようです。

娘の初部活は、自己紹介や部活動の練習内容の説明、そして一年生のユニフォームを決めてきたみたいです笑い

そして、個人で揃えるもののカタログを貰ってきました。

私も旦那氏もそのスポーツに携わった事が今までないので、一式揃えると割と金額いくわなー…とビックリしました笑い泣き←本音出るよねw


とりあえず今回のGWは保険の関係もあり一年生はなし。

ゆっくり過ごすGWは本格的に今年までになりそうです…悲しい

2、3年生はGW中に試合が入ってましたダッシュ


昭和世代の私達の頃と違って、みっちり部活をやる感じではないので、ゆる〜く、でもチームワークや達成感、悔しさ、嬉しさなどたくさん学んでいって欲しいと思いますピンクハート


部活ってなんだかんだ青春でしたよねーっキラキラ

遠すぎる昔話だが泣き笑い


娘もそんな青春を楽しむ年になりました…w