娘、小学校を卒業しました。


卒業式、私は泣くのかなーなんて思っていたけれど案外冷静でしたw

子ども達の合唱を聴いた時すこしウルっとしたけど、それもほんの一瞬。

それより、みんなが本当に大きくなっていて立派に成長しているのに驚き感動しました。


卒業式の前の日に入学式の動画を見返したり、一年生からの写真見てたんだけど、その時間の方が泣けた感じw


いやはや六年間、あっという間でした。


卒業式が終わってから校庭で写真撮ったりみんなで楽しそうに無邪気にはしゃいでいる娘を見て、良い仲間に囲まれていたんだなと母的には安心しました。



そして春休み突入の娘。


友達と遊ぶ約束がとめどなく入ってきています…

スマホで気軽に連絡取れる様になったので滝汗

まぁ、今のうちだけなので多めに見てますがw

中学に入学したら気持ち切り替えていかないとねー。

今、転塾も視野に色々と今考え中です。



中学の三年間もあっという間なんでしょう…



覚悟しとかないと泣