三月になっちゃいましたガーン


前回の記事が夏休みの旅行の話で終わっているあたり、サボりすぎてて自分でもビックリしておりますダッシュ


娘の小学校生活も最終章になっています。

土日抜かすと学校に通うのは残り10日になりました。

学校では粛々と卒業に向けて動いており、六年間のカラーテストは全て終了。

学年での最後のレクレーションが来週あるみたいだけど、全体としては六年生を送る会も終わり、あとは卒業式の練習三昧だそう。


現在娘は、中学生になったら部活どれに入ろうかなー?と、少しのオシャレwと今後の高校受験に対する熱意?が感じられます今から良い心掛け!

母の現在の気持ち的には、予約した通学用自転車を取りに行ったり、制服の出来上がり連絡がきたりで、二月末から急に畳み掛けるように中学進学に向けて走り出し、気持ちが置いてけぼりですタラー

親として中学生になっても変わらず縁の下の力持ちでフォローしていきたいですニコニコ



小学校上がる時は六年間は長いと感じていたけれど、入学したらあっという間に過ぎ去っていきましたね。

こりゃ中学生になったらもっと早いわけよ…w



先輩お母さん達から

「中学生になったら一気に子供の世界が広がって親でも感知できないことが増えるよ〜」

と言われていますが、ウザがられない程度にめげずに娘にアタックし続けますよw



とりあえず今は、いつもより少し長い春休み娘とどこか行きたいな〜…と考えています飛び出すハート